日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
ぼーーっと。   

今日は有給休暇でした。

3、4年前?に友人達と来た
鎌倉の報國寺に1人で来てみました。

竹200本をぼーっと見て
頭もぼけっとしてきました…
やっちまっただ~   
ふたご座流星群

見逃したあぁぁぁああぁ

orz
今日の昼ご飯。   

今日は有休でした。
新宿で映画観て
スタ丼食べてきました!

旨塩にんにく味まいう~
思わずガン見   
しろやまさんとご飯を食べに
入ったお蕎麦屋さんで、
昔のバイト仲間が働いていました(笑)

いや~世界は狭いなぁ!
ハッピーウェディング   
今日はJちゃんの結婚式でした。
2次会にお呼ばれして
行ってきました。

Jちゃんのドレス姿は
でらべっぴんだった!!

余興のゲームで、
「リンゴを食べて、iPhone5と
同じ重さにして下さい
("アップル"つながりで…)」
というものがありました。
お題がイマドキだなぁと
思いました(笑)
                     
              
