日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
つどえ、者ども。   
久しぶり?にご飯会に行ってきました

船橋は遠いなぁ~(笑)

でも久しぶりに会う友達は良いものだ!
久しぶり(2回目)にあのノリを出せました♪

記念に撮ったプリクラを見た人からは
「あんたアホな顔してるねぇ」
と一蹴されましたが…(汗)

またあの連打ゲームやろうぜ☆
スポンサーサイト
              
コメント

過去の記事にカキコありがとう。
てかそんな生々しいかなぁ…気のせいでしょ(-_-)ノ

わざわざ千葉県までご足労ありがとう☆
ぜひ次回もヨロシク♪
叩くの強化しとくぜ~!!
ついでに。新しいポップン、またハマりそうです(笑)
---------- れんげ [ 編集]* URL * 07/01, 14:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/65-30d98dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
