日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
そういえば。   
…腹立つなぁ(-"-;)

いやぁ、さっき友人Rから回ってきた
バトンについて書いてたのですが、
最近PCの調子が悪くて
書いてたの全部消えちまいました…

ドンマイ、と言えない自分がここにいる(焦)

そんなこんなで(?)バトンについて改めて書きます。
「携帯バトン」だっけ??
気が向いた方、読んでみて&やってみてくださりまし。

Q1.携帯の機種は何ですか?
auのW41Kです。アイラブ京セラ。
先代の携帯が古い機種で画素数が少なかったため、
当代の携帯の画面が鮮やかに見えて仕方ありません。

Q2.色は?
えぇと何色だ、これ?ワインレッド?
暗めの赤です。

Q3.ストラップ付けてますか?
ストラップは付けてません。
ストラップ代わりのものは付けてます。

Q4.本日の着信回数
0回。言い訳をするなら、平日はほとんどかかってこないのさっ。
ごくまれに、ライブのお誘いとかが
突然かかってくることはあります。
(スキマスイッチ好きなY氏から)

Q5.本日の発信回数
0回。…書いてて寂しくなるな(笑)

Q6.電話派?メール派?
メール派です。電話をかけると
だらだらと長くなりそうなので。

Q7.待ち受けは何ですか?
リラックマです。かわいらしく。
近々更新の予定?

Q8.電話着信音は何ですか?
GOING UNDER GROUND“トワイライト”。
以前ライブで聴いた時にズシンときたので。
あとは某氏がカラオケでよく歌うせい(笑)

Q9.メール着信音は何ですか?
スキマスイッチ“飲みに来ないか”。
下戸のくせにこんなチョイス。
スキマはいいぞぉ。

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
…激しく趣味にとんだラインナップです。バンド系多し。
レミオロメン“3月9日”とか
GO!GO!7188“こいのうた”とか
藍坊主“雨の強い日に”とか
FOOT STAMP“真昼の月”とか。
何故か“カントリー・ロード”も入ってます。
スタジオジブリの「耳をすませば」を思い出します。

Q11.回す人5人
…誰に回すか思いつかないので(やる気ゼロ)、
気が向いた方、「やってもいいよ」という方、
お願いしますです。m(__)m
              
コメント
ありがつ☆
いやぁやってもらって助かります♪
ついでに"見たらやるバトン"もやってよぅ(-ε-)なんて(笑)

何かさぁ、やっぱ着うたの趣味がかぶりすぎだろ…
まぁ好みのバンドが同じだからしゃあないか。
近々HYを入れるかも。confidenceにはまってるので。
でも待ち受けリラックマってのは意外。
私は最近岡田准一に変えましたから。
やはり趣味満載になるね、携帯って。
肌身離さずな時代故だ。

ご協力ありがとうっしたm(_ _)m
---------- R [ 編集]* URL * 05/21, 17:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/54-af83bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
