日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
自分に"よく頑張った!!"と言いたい(笑)   
今日は会社の飲み会(チーム単位)
がありました。

送別会ということで、チーム長の
提案でロシアンたこ焼きを
やりました。
(いくつかあるたこ焼きの中に、
激辛のハズレが1つ入っている)

チームは7人編成なのですが、
3人組と4人組にわかれ
相手方が食べてる様子を見て、
誰がハズレを食べているのかを
当てる、というものでした。



…九条、見事にハズレを
引きまして(爆)
辛いのは苦手なのに!!

相手方が「この人がハズレを
食べてる!」とファイナルアンサー
するまで、もしハズレを食べてても
自分から言って水を飲んだり
してはいけないという
ルールだったので、
「誰がハズレなんだろう~」なんて
のんびり話してる相手方が
ものすごく憎たらしかったです(笑)

ちなみに相手方は九条ではなく
全く別の人にファイナルアンサー
してました。
※先に熱さでいっぱいいっぱいに
なってた九条は真っ先に対象外に
なったらしい

終わってから『絶対違うと
思ってた!すごい演技力だね!』
なんて言われましたが…
全然嬉しくない
orz
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/468-e04997f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
