日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
しかし今日は寒い。。   

今日は友人Rと
居酒屋でご飯を食べてきました。

ぐだぐだ喋って
ぐだぐだご飯食べて
あ~リフレッシュ!

写真はデザートの
抹茶プリンです。
抹茶が大分濃厚で
美味しかったです。
スポンサーサイト
              
コメント
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
---------- ゆうき [ 編集]* URL * 03/26, 17:11 -----
仲良くしてね!!
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
---------- ななみ [ 編集]* URL * 04/04, 02:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/467-e35ffacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
