日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
あけまして2010年(遅ッ)   
100128_2241~01.jpg
2010年、初購入のゲーム
でございます。

ニンテンドーDSのドラクエ?
でございます。

実はスーパーファミコン時代からの
ファンでございまして、
かなり待望の発売だった
のでございます。

なのに今日に限って21時まで残業…

今からプレイする体力は
あまり残ってないですが、
気力は満タンでございます。(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
---------- めい [ 編集]* URL * 01/29, 17:30 -----
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
---------- はづき [ 編集]* URL * 02/05, 17:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/459-2bf9307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
