日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ET ウチヘ デンワ。   
20090922232316
衛星放送でちょうど
放送していたので、
観ていましたET。

小学生時に観た以来なので、
10年以上ぶり…
こんなシーンあったっけ?なシーンも
ありましたが、とりあえず
シワシワなETに癒されました(笑)

写真は、昨日会社の同期と
食べに行った13星座別パフェです。
(ET関係無し)

東京池袋に"ミルキーウェイ"という
喫茶店があるのですが、そこのメニュー
に『13星座別パフェ』というものが
ありまして。
その名のとおり、パフェが13種類あり
その中で好きなパフェを
ご指名、というものです。

ちなみに画像は乙女座パフェでした♪

イチゴウマー
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/449-abfc8610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
