日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
卒業シーズン真っ盛り。   
会社で同じチームの後輩・
カガクシャ(勝手なるあだな)が
今日を最後に異動になります。

まぁ異動といっても部および階が
変わるだけで、同じ建物内なのですが…

自分は出向社員なのですが、
出向社員の少ない今の職場で
同じく出向社員で、かつ
同じ会社から出向していたカガクシャは
とても貴重な"本当の後輩"でした。

もっともっと話をしてみたいなぁと
思っていた矢先だったので
かなりショック&寂しさは大きいですが、
いつまでも気配り上手で紳士な
カガクシャでいてほしいと思いました。

と、ここから地味にエールを送る(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/421-4aec330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
