日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
芸術の秋、食欲の秋。   
20081115171332
今日は"面白姉さん"(九条呼称)と
美術館に行き、芸術に触れてきました。
…近代アートって斬新ですよね…。

途中の駅に自転車で集合し、
約4駅分自転車こいで行きました。
ちょっとしたサイクリングでした(笑)

ちなみに写真は美術館の
横のレストランで食べた
お昼ご飯です。
パスタです。
パスタ大好き。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/399-8d150dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
