日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
宴じゃ~っ   
20080821230048
月一の定例飲み会がありました。

今月は食べ放題だったので、
皆あまり話さないで
黙々と食べていたかも?
…そんなことないか(笑)

通称"ママ"が、最近ジブリの原画展に行ったらしく
ジブリの話題および
今公開中のポニョの話題で
盛り上がりました。

今日集まったメンバーのうち
唯一ポニョをまだ観ていない九条…

近々行かなきゃなぁ。
空いてるといいけど…(^_^;)

写真は、帰りに買った飲み物です。
(飲み会関係なし)

以前から気になっており、ついに購入。
レモン水かと思いきや、
実は炭酸水でびっくりしました。

後味のミントが結構強めで
なかなか良いスッキリ具合です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/379-a0852ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
