日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
美味なる馬鈴薯。   
20080801230235
金曜日にプールで泳いだ後、
もはや常連のカレー店で
絶品カレーを食べてくるのが
自分の中で最高の贅沢です。
閉店間際でお客さんが少ないと
静かでなお良しです。

今週も贅沢をしようとプールののち
カレー屋さんでもぐもぐ食べ
大分遅くなりつつ一息ついていたところ、
お店のマスターがすっと現れ一言
「もしよかったら
じゃがいも持っていきます?」

そのカレー屋さんではじゃがいもは
付け合わせに出てくるのですが…

もらえるの!?
というか、自分がもらっちゃっていいの!?

カレーはもちろん、じゃがいもも
絶品の美味しさなので
すこぶる嬉しいお話ではあるのですが、
何だか申し訳ない…

結局袋でいただいて帰りました。
どうやら温めてくれていたらしく、
熱々のじゃがいもでした。

マスター、本当にありがとう。
そしてご馳走様です。
またカレー食べに行きます。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/375-aeb98bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
