日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
運動後の吸収率はすごそうだ。   
20080522222515
会社で腹の立つことがありました。

別のフロアから来た書類を
事務処理ののち
さらに別のフロアに持って行ったのですが、
「期日が迫ってるんだから
早く持ってこい」的なことを
言われました。
(その書類に期日が書いてある)

自分ではこれでも最大限
急いでやったつもりでそもそも
期日が迫ってると言っても
その書類がうちの
フロアに来たのが今日なのに、
「早くやれ」なんて
…一体どうしろと?

がっぺムカついたので
帰りにプールでうだうだ
泳いできつつ
行きつけのカレー屋さんで
チーズカレーをもりもり
食べました。

相変わらずンマーなカレーでした。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/359-2e32b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
