日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
忘れもしない、あの衝撃。   
会社ではいつもゴムのような
薄い布のような
よくわからないサンダルを
はいている九条です。

毎週月曜は上の階で
朝礼があるのですが…

昨日朝礼に出ようと
階段を上ろうとしたところ、
サンダルの中で足がつるっと
すべりまして。
勢い余って足の小指が
サンダルから飛び出ました(死)

約2年間愛用したサンダルに
穴が開いた瞬間、心に
すさまじい衝撃を受けました。

「あ、穴が…!!(沈)」と
「靴って穴開くんか!!(笑)」

裁縫セットを持っていたので
とりあえず無理矢理縫って
おきましたが、
いつまでもつのやら…

隣の席のおやつ大臣には
「この前便所サンダル見たよ」と
ありがたいヒント(?)を
いただきましたが(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/341-a98f546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
