日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
結局何を書きたかったのか自分でも不明   
20080114001116
もはや2日も前に
大学時代の友人たちと
久しぶりに集まって
飲み会をやりました。

ブログに書こうと思っていたのですが
帰ったら日付が変わってて…

まぁいいかと思いつつ
書くのがダラダラと
延びてしまいました。

ブログってナマモノだなぁと
ようやく実感しました。
(そして結局書けてない)

写真は飲み会の帰りに
TSUTAYAで購入した
PSPのソフトです。

ずっと探していたので
念願の購入&プレイなのですが、
九条には難しすぎて
クリアできそうにありません(泣)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/304-ed3cfe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
