日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
からふる。   
友人と展覧会をハシゴしてきました~


最初は絵、次は銅版画。

銅版画については詳しい知識を持ってないので

かなりぱぱっと見てしまった…


絵の方は、、

何と言うか、自分には良い刺激だった。 です。


風景画だらけの展覧会だったけど

1つ1つ空の色が違っていた。

風景を描く人々にとっては当たり前のことなのかもしれないけれど…


ああ、そういえばこんな色の空、あったなぁ

なんて思い出される色が多く。

そして

こんな空の色もあるんだなぁ

なんて思ってしまう色も多く。


空(むしろ自然)の色の奥深さについて

しみじみしてしまいました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/3-711a1f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
