日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
かもすぞ~。   
…休みがこれほど嬉しいとは(苦笑)

午前10時ごろ起き、ダラダラしながら
試験用の勉強なぞしてました

といっても
ほぼだらだらしっぱなしで
ぜんぜん進まなかったけど(汗)

休憩と称して読んでいたのは

「週間石川雅之」

短編集、マンガです
「もやしもん」描いてる人の。

なぜかすごく好き

…もやしもんからは
想像つかないような内容?

オススメですぞ★
スポンサーサイト
              
コメント
NO SUBJECT
同じく休みが嬉しい人です(苦笑)

もやしもん??
名前だけきくとあやしげな(笑)
もやしのドラえもんバージョンとかなのか。
---------- ぽこりん [ 編集]* URL * 04/09, 20:01 -----
だよね~★
休み最高っ!

もやしもんは~
菌のお話です

…ますますワケがわからないな(汗)

主人公が、空気中に漂う菌が
見えるとか見えないとか

とりあえずお読み!!(>▽<;
---------- 九条 [ 編集]* URL * 04/10, 21:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/29-e2f3607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
