日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
それだけの苦労が。   
20071118202115
鉄腕DASHを見ていました。
今週は宝石発掘トレジャーハンター
を放送していました。

"トパーズを自分たちで発掘しよう"
という内容だったのですが…

宝石って山でも採れるんですね!
岩場を掘るのかと思っていたので…
山口くんと城島リーダーが
どんどん山を登って行った時には
びっくりしてしまいました。

そして標高800mの地点で夜遅くまで
つるはしを振り上げ発掘している
TOKIOの2人を見て、
宝石を採掘する大変さが
かなりよくわかりました。

画像は、右手前で岩を掘っている
山口くんを見守る城島リーダーと
山梨大学教授の図です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/285-a9d56d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
