日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
アイラブみゅーじっく。   
20071114233029
会社を休んでコンサート…と言うと
不謹慎というか不真面目というか
なのですが(汗)、

…行ってきましたコンサート!!
スキマスイッチアリーナツアー!!

友人でスキマファンのY氏が
今回も声をかけてくれたので、
お言葉に甘えて行ってきました。

以前連れていってもらった時は
有楽町の国際フォーラムだったので
代々木競技場はとても
巨大に見えました。

その数1万2千人(らしい)という
観客の多さに圧倒され、
歌い手・大橋さんの
美声に圧倒され、
ピアノ弾き手・常田さんの
鮮やかな手捌きに圧倒され…
とにかく圧倒され放題な
コンサートでした。

帰り際にはY氏からの
サプライズもあり…

Y氏よ、いつもありがとう。
パスタ美味しくいただきます。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/284-fff997f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
