日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
ニンニクの洗礼。   
20071107231015
ナンが置いてある、本格的な
インドカレー屋さんに行ってきました。

ナンにも種類があったので、
ニンニク好きな九条は
"ガーリックナン"なるものを
頼んだのですが…

正直言って、甘く見ていた。

以前にもこのお店でナンを食べた時に
かなり大きかったのは
覚えていたのですが、
(A4の半分くらいの大きさ)
まさかこんなにガーリックが
細かくまぶしてあるとは…。

写真右がプレーンのナンで
(食べかけで失礼)
左がガーリックナンです。
(やっぱり食べかけで失礼)

スライスアーモンドのような
小さい欠片は全て
ガーリックチップです。

焦げているような黒い部分も
ガーリックチップです。

運ばれてきた当初から
凄まじいニンニクの匂いで
かなり鼻が麻痺し、
食べながらもさらに麻痺し。

しかもずっとガーリックチップを
食べていたら、
だんだん喉が痛くなってきて(爆)

ニンニクがあんなに刺激物だとは
思っていませんでした。

プレーンのナンはモチモチしていて
美味しかったのですが、
ガーリックの方は残念ながら
最後まで食べきれず…

お店の人、ごめんなさい。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/278-1c3af922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
