日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
気さくなオジサン   
20071003204450
突発的に思い立ち
会社帰りに髪を切ってきました。

予約をしようとしたのですが
ちょうど混雑していて
結局30分ほど後に
予約を入れることに。

待ち時間ができてしまったので
ふらふらと近所を歩きました。

その途中、店頭で
お菓子の安売りをしている
薬局を見つけまして。

2つほど手に取り
レジへ向かったところ、
レジにいたオジサンが笑顔で
「これ、美味しいですよ~(^^)」
と話しかけてきました。

好物お菓子だったので
「美味しいですよね~(^^)」
と返したらオジサン、
「ビールのおつまみに
よくあうんですよ~(^^)」
とニコニコ。

ビールは苦手な九条ですが、
見知らぬオジサンと
好きなお菓子で盛り上がり、
なかなか貴重な一瞬を
過ごしました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/265-bfd41aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
