日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
久しぶりな物は楽しい。   
せっかくの連休ということで、
大学時代のサークルの同期たちと
(もうとっくに引退してるのですが)
2泊3日の合宿に行ってきました

現役時代に合宿所として
使っていた施設を個人で借りて、
当時と同じように練習したり遊んだり

サークルを卒業して早2年目、
ということはブランクも大体そのくらい…

なかなかに衰えるものですなぁ(汗)

まだまだ未熟ゆえに
うまくいかないことの方が多く
げんなりし続けたりもしますが、
それでもうまくいくとやっぱり嬉しく
"また頑張ろう"と
思ってしまうのが不思議です

今回は十数回(少なっ)の練習の中で
1回だけ、すごくうまくいき
そのおかげで
下がり続けたテンションは
あっという間に最高潮に達しました
よかったよかった

施設が千葉の海沿いにあったため、
見事に台風の被害を受けてしまい
昨日は1日中部屋で
ゲーム大会をしていたのも
今となってはいい思い出(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/240-7e9080c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
