日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ぽくぽく。   
コンビニで見かけた新(?)商品

抹茶ぽっきー



抹茶好きの友人Rが

以前美味いと言っていたのですが…


抹茶ってこういう味?


本物の、たてた抹茶を

飲んだことはないけど


ポッキーは

やっぱり甘いよなぁ…


まぁ美味いっちゃ美味いっす(曖昧)
スポンサーサイト
              
コメント

あれ、ほのかな苦味があるでしょ?
その苦味こそが抹茶なり。
しかし本物の抹茶には勝るモノなし。
抹茶に和菓子以上に絶妙な組み合わせのものはなかなかないはず。
そのくらい、私は抹茶を愛してる(v_v〟)

こないだ抹茶ミルキーを試したけど、
あれは抹茶にあらず!!
でも旨かった(笑)
---------- 友人R [ 編集]* URL * 03/31, 00:09 -----

へぇ~
本物の抹茶自体
どういう味かわからんが(汗)

いずれ飲まねばなのか・・・

そしてミルキーは抹茶味じゃないのか(笑)
---------- 九条 [ 編集]* URL * 04/01, 00:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/21-e00d9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
