日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
実はかなりガツガツしている?   
新宿での社外研修が最終日でした

昼時は基本的に飲食店は
混んでるだろうな…という
考えの下、弁当を持参
偶然にも3日間ともパン(笑)

研修室はあまり広くないので
屋内で開けた場所を
探したのですが見つからず…
ぶるぶる震えながら
屋外の広場で食べてました

3月なのに何故研修期間中は
あんなに寒かったのだろう…(泣)

その屋外広場は結構広く
しかも木が何本か植えてあるので
昼間は鳩や雀がパラパラいました

ベンチで昼食中の九条、
膝の上にはタイミングよくパンが…

雀が1羽、足元まで近寄ってきて
じっとこちらを見上げているので
(本当にじっと見られていた)、
ついつい細かく千切って
あげてしまいました

小さいくちばしで欠片を
つついていたその雀は
食べ終わると、なんと
九条の真正面で目の高さまで
飛び上がったのです

パンの催促なのでしょう、
目の高さの位置で飛び続けながら
こっちを見てるんです

…さすがに目の前で飛ばれたのには
ビビりましたA(^_^;)

そもそも飛びながら
待機されたのは初体験なので
思わずその雀を凝視しつつ、
次のパンは着地するまで
あげませんでした(爆)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/201-fa6ef2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
