日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
袋の中には大量のパン。   
20070308190648
新宿での社外研修2日目でした
つくりたいシステムを
つくる前にわかりやすく
図にしてみよう!な研修です

"習うより慣れろ"な
演習の時間があるのですが、
当然ながら2日目は
1日目より内容が
難しくなっているわけで。。

制限時間内に
解き終わらない…(汗)

個人で解いた後に、
グループになって解答をまとめて
発表するのですが、
よりによって解き終わらなかった問題を
発表することになってしまった九条

…そりゃもう
地獄のような時間でしたさ(笑)

①まず解き終わってないので
解答も中途半端…

②さらに解いた本人も
内容をよく理解していないので
講師に"ここはどういう考えですか"
と聞かれても、しどろもどろ…

③解き終わっていた
同グループの方々の
ありがたい助け舟も
全くなく…
(まぁ知らない人達だかなぁ)

しんどかった!!
↓(T_T)↓

明日も発表することに
なるんだろうか…

悔しいので新宿で少し
散財しました
↑パンを10個以上
買いました(意味不明)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/200-3f08b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
