日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
まんぷく。   
今日はチームの歓送迎会でした

歓迎側のHさんは超べっぴんさんで
かなりドキドキ★

送迎側のSさんは…
年齢が一番近い先輩なので
いなくなってしまうのは寂しいですが、
今度同じ研修に行くので
その時に積もる話をする予定?(笑)

「鳥どり」というお店に
行ったのですが、
かぼちゃの焼酎があってビックリ
(最近できたもの?)

自分はアルコール弱いので
飲みませんでしたが、
いつか機会があれば
飲んでみたいです♪

焼酎好きなもっこす氏(九条内呼称)
今日はおやつ大臣(九条内呼称)が
もっこす氏の麦焼酎(水割り)を
作っていたのですが、
おやつ大臣がこっそり水少なめで
割っていたので
かなり酔っ払い(笑)

いつも寡黙なもっこす氏の
貴重な姿が見れました
ありがとうおやつ大臣
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/180-33934ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
