日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
いらいら。   
20070114140029
祖父のお墓参りに来ています

郊外にあるので、空気はきれいだけど
気温がかなり低い…
手がかじかみます(x_x;)

来る途中の電車内で
ちょっとイライラすることがありました

いわゆる駆け込み乗車を
した家族連れがいまして

子供は乗れたんだけど、
母親が間に合わず…
ドアが閉まる瞬間、その母親が
とっさに両腕を車内にすべり込ませたのです
(ドラマなどで刑事さんに
手錠をかけられる犯人のようなかたち)

…普通、駆け込み乗車って
体はさまないですか?
体は痛いから、腕ならはさまれても
大丈夫と思ったんだろうけど…

時間通りに電車を
発車させようとしている駅員がいて、
他にも沢山その電車に
乗ってる人々がいるんだから、
もっと必死に駆け込めよ!!
腕だけはさむなんて
ぬるい考え持つんじゃねえよ!!
それにアンタのせいで
急いでる人が遅れるんだから、
少しはすまなそうな顔しろよ!!
「はさまった、はさまった」なんて
ヘラヘラ笑ってんじゃねえよ!!
はさまったまま引きずられてろ!!(怒)

…と、毒づいてました。こっそりと(弱)

急いでる時に限って
駆け込み乗車する人が
必ずいるんですよね…
とりあえず自分は気をつけます…
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/172-abbd8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
