日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
うわぁー(@o@)   
20070113221718
従姉妹さんに誘ってもらい
劇団四季を見てきました!!

初・劇団四季…
演目は「オペラ座の怪人」でした

千秋楽が決まっていたので、
見れてよかった!
それ以前に劇団四季を
見れてよかった!

実は内容を詳しく
知らなかったのですが…
切ないお話なのでしょうね、
隣に座っていた2人連れの女性達が
終わった後に泣いていました

私は切なくならなかったなぁ…
怪人の側の気持ちになったら
切ないのかもしれないけれど、
私には段々と怪人が
うざったく感じられ(笑)

ヒロインのことが好きだから
殺人までしてしまうんだろうけど、
それにしても自己中心的すぎるのでは
ないだろうか…f(^_^;)

…劇団四季に限らずかもしれませんが、
オペラってやっぱり
迫力がすごい!!

森久美子が大勢いるような
感じでした
(表現が乏しいですが…汗)

一度見てみると面白いです!
世界が広がりました(^_^)v
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/171-b451f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
劇団四季
劇団四季劇団四季(げきだんしき)とは、年間約2300ステージ、俳優・スタッフ700名以上を有する日本でも最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月。全国に専
まいの日記 01/31, 05:26
     
              
