日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ゆーわーしょっく!   
社外研修最終日の今日は
同期との新年会でした☆

同期は緊張しなくていいね!
まったりがやがや…
皆の変わらない様子
(そりゃそうか)に
毎回安心。。

もしかしたら初の2次会は
カラオケになだれ込みました
(いつもは1次会が長い)

飲茶(あだ名)の"噂の替歌"や
お弁当マン(あだ名)の"北斗の拳"が聴けて
なかなかに貴重な体験(笑)

皆歌上手くて
かなりどうしよう状態…

レッツ練習♪(^O^)♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/170-aa3642c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
