日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
偶然かなぁ。   
今日はチーム内での忘年会でした

普段滅多にお話しすることない方々と
お話ができてちょっと嬉しい♪

…全く関係ないのですが、
帰りの電車で珍しい事が…

帰宅するサラリーマン達で
座席がかなり埋まっていたのですが、

座ってるサラリーマンの約8割が
読書中だったのです

読んでいる本は小説やスポーツ新聞など
それぞれでしたが、
それでもパッと目に入る人々の
ほとんどが何かを
読み耽っている空間てのは
なかなか面白いものでした
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/155-6523f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
