日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
がちゃがちゃ。   
いつぞやのブログに
"最近気になるモノ(アニメ)"
があると書いたような
書いてないような?
…とにかくありまして。
(また今度触れると思います)

会社帰りに
ふらりと立ち寄ったコンビニの前に
そのアニメのグッズが入った
ガチャガチャが置いてありました…
(↑お金を入れてレバーを回すと
中のオモチャが出てくる
アレです)

…やってしまいました。

全8種類を揃えたいがために、ひたすら

…やってしまいました。

"対象年齢6才以上"と書かれたそれを、
いい大人(年齢的には)が

…やってしまいました。

中身が空になるまで

…やってしまいました。

なのに全種類制覇ならず…(泣)
(あと1種類)

し、白い目で見ないで下さい…(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/124-075e6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
