日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
8方向も行けるのか?   
仕事の合間をぬって
健康診断を受けてきました

午後一番の診断だったので
「お昼ご飯は食べないで来て下さい」
と言われてしまい、
仕方なく腹の虫を
グーグー鳴らしながら
行ってきました

面白かったのは視力検査

最近の測定は
顕微鏡のような機械を
覗くのですね

そしてその顕微鏡を覗くと
アルファベットの"E"が
並んでいるのが見えて、
Eのどの向きが開いているかを
答えるのですね
("ш"なら上)

Eだと4方向しか
できないかと思ったのですが
頑張れば8方向も
できるんじゃないかしら

でも斜めだと測定しにくいのかしら
どうなのかしら

ちなみに今の仕事を始めてから
視力がドゴッと
音を立てて下がったのには
かなりショックを受けましたが…

パソコンの使いすぎには
注意しましょう、皆さん(誰)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://oneiros2ho13bios.blog56.fc2.com/tb.php/100-fdc95023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
