日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
時期的に微妙な発言かも?(^^;)   
おしゃれ番長(あだ名)が
公開中の映画「BATTLE SHIP」が
面白いよ!と教えてくれたので
早速有給休暇をとって
映画館で観てきました。

九条は軍事設備について
特に好きでも興味があるって
わけでもないんですが、
"宇宙戦艦ヤマト"のような
ものすごくデッカい戦艦が
ものすごい数の砲弾を
雨あられのごとく
ドガドガ撃つシーンは
ちょっとかっこいいなと
思ってしまいました。

九条の好きなあの人も、
早めの退場じゃなくて
よかったです(笑)
いいのか…それで(笑)   
今日は東京に嵐がやってくる!
ということで、
朝普通に会社に行ったのですが
13時に帰宅命令が出ました(笑)

4月3日…
会社の決算時期真っ最中で
それなりにやらなきゃ
いけないこともあるのに、
家で平日に堂々と昼寝できる
喜びよ!!(爆)
                     
              
