日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
食いしん坊、バンザイ!?   

今日はお墓参りに行きました。
近くに池があり
鯉のエサを売っていたので、
早速購入していざ突撃。

大きい池で、ほとりに立った途端
どこからともなく鯉がわらわらと…
最終的には30匹くらい
いたでしょうか?

口をパクパクさせながら
寄ってきた鯉の多さに
ちょっとヒきながら(笑)、
えいやっと餌をあげてきました。

途中で亀が浮かんできて
(水中にいたところを
寄ってきた鯉たちによって
水上に押し上げられた?)池の縁で甲羅干ししてたのが
印象的でした。

ごめんよ、亀…。
おめでとう!   

会社の同期の結婚式に
お呼ばれしてきました。

最初から最後まで、
同期の放つラブラブオーラに
お腹がいっぱいになりました(笑)

アローくん、末永くお幸せに☆
                     
              
