日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
本日のデザート。   
20090831204757
山登りに行った父からの
お土産です??
久々インスタント夜ご飯のその後。   
20090826220707
1.5倍サイズでしたが、
そこまで空腹ではない雰囲気でしたが、
結局食べてしまいました(笑)

そういえば先週の飲み会でも
居酒屋でソーキソバ食べてたなぁ…

周りが"お腹いっぱい"な
雰囲気にも関わらず、
がっつり食ってたので
皆によく食うなと言われたのを
覚えています。
久しぶりにインスタント夜ご飯。   
20090826213917
封を開けた瞬間、
それほどお腹が空いている
わけではないことに気づきました。

よりによって1.5倍サイズ…

どうしよう
22時のおやつ。   
20090825230039
夜遅く(?)のおやつ、第2弾。

本日はシュークリーーム×2。
20時のおやつ。   
20090824203206
というよりは、
夜ご飯のデザートか。

久々のあんみつ~♪
大きな花がアナタを照らす。   
20090804194038
そういえば先週、
東京・板橋の花火大会に行ってきました。

去年も行ったんだったか?
大学時代の友人達と
(いつも同じ面子 笑)
行ってきました。

チケット制だったのですが
前回よりもかなり中央寄りで
迫力が半端じゃなかったです。
                     
              
