日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
もう日数ないっての。   
20081231020621
今更ながら年賀状を書いています。

年賀葉書には
普通紙とインクジェット紙の
二種類あるのですが、
普通紙(インクジェット紙よりインクが
綺麗に写らない)ってのを忘れて
マーカーでがしがし塗っていたら
見事に裏写りしてしまいました…
とほほ。
カウント~ダウン!(偽)   
20081229224625
年越しカウントダウンライブに
友人Rと行ってきました。

相変わらずものすごい人出!!
熱気で、半袖のTシャツでも
平気なくらいでした。

ライブも超盛り上がり、
一年間のしがらみの垢も
キレイさっぱりです(^^)v
しゅわっきまっせぇり~♪   
20081225221046
メリクリ!!

…キリスト教徒ではないけれど
ケーキを食べようと思います。

今日残業大変だったし、
自分にご褒美ということで(笑)
コラーゲンでお肌もぷるぷる?   
今日は芋会の
月イチ定例飲み会がありました。
今月は博多の水炊き屋でした。

コラーゲンが沢山入っていた(らしい)ので
明日の朝のお肌が楽しみです。
忘年会自体に慣れてきたからかな?   
会社の忘年会で
重役が近くにいないのが
こんなに楽だとは
思いませんでした。
今日の戦利品。(久々)   
20081201220706
おやつ大臣がご飯に
連れて行ってくれました。

帰りにお土産までくれました。

モンスターハンターという
ゲームに出てくるブタで、
"プーギー"という名前みたいです。

おやつ大臣のUFOキャッチャーの
腕前には、毎回感動します。
                     
              
