日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
10時間ほど目を使いました(死)   
20081127235940
今日は誕生月休暇というものを
とりました。
なので、会社はお休みでした。

それをいいことに、
これまた"誕生月だから"と
大散財をしてきました。

ツタヤにて、本日発売のゲームソフトを
3つほど購入してきました。

軽く諭吉がはばたいていきました。

これでいいのか、2X歳(爆)
よほど重いのか、イライラしてるのか。   
帰り道、地下鉄の構内で
床に置いたスポーツバッグを
足で蹴飛ばしながら歩いている
男子高校生さんを見ました。

なんだかちょっと怖かった。
こんな時間だけど。   
20081119223849
ドラマを見ています。
「OL日本」というタイトルの
"頑張れ日本のOL"的なドラマです。
密かにハマっています。

ドラマ見ながら食べるケーキは
最高だぁ!!(笑)
芸術の秋、食欲の秋。   
20081115171332
今日は"面白姉さん"(九条呼称)と
美術館に行き、芸術に触れてきました。
…近代アートって斬新ですよね…。

途中の駅に自転車で集合し、
約4駅分自転車こいで行きました。
ちょっとしたサイクリングでした(笑)

ちなみに写真は美術館の
横のレストランで食べた
お昼ご飯です。
パスタです。
パスタ大好き。
いや~はっちゃけた、はっちゃけた。   
20081112232943
今日は恒例の定例飲み会・「芋会」でした。

写真はせいろ蒸し豚です。
大きなせいろで豚を蒸して食べたのは
初めてでした…

しゃぶしゃぶのように
ゴマだれ・ポン酢につけて
食べるのですが、
そばつゆでも食べられるらしく
さっぱり食べられました。

うまうま(*^o^*)
セレブな休日。(?)   
20081109152019
昼間っからTVゲームをやっております。

ニンテンドーDSです。

DS西村京太郎サスペンスです。

おやつ大臣が「面白いよ~(^^)」と
貸してくれました。

まだ始めたばかりなのてすが、
既に面白そうなニオイがぷんぷんです。
同期のありがたみ。   
会社の同期が転属(?)ということで
昨日は送別会がありました。

飲み会としては不思議な
チーズフォンデュ屋でした(笑)

ヤムチャ(あだ名)よ、永遠なれ!!
また同期で集まれたらいいなぁ~。。
連休2日目!!   
20081102222304
夜ご飯は豪勢に牛タンでした。

ウマー!
                     
              
