日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
久しぶりに飲みました。   
20080923012532
グリコのカフェオーレ。

コーヒーをブラックで飲めない(苦さゆえ)
自分には、
いい感じのミルク率&甘さです。

まいう~
食後のお腹がちょっと心配。   
20080921124841
先週山梨旅行をしてきた時のお土産です。
山梨と言えば信玄餅!!

今日のお昼ご飯のデザートです。
若干賞味期限が過ぎているけど
まぁ大丈夫でしょう(笑)
嬉し恥ずかし。   
今日は毎月恒例飲み会がありました。
鶏と豆腐が美味しいお店でした
(幹事、自画自賛)

久しぶりに手羽先・親子丼etc
ガッツリ食べて、
いい感じに満腹です。

約3週間前の変身を
このメンバーにお披露目するのは
初めてだったのですが、
何だか好評で嬉しかったです。

普段お笑い系な自分なだけに、
思いがけず"モテそう"と言われたのは
ビックリしました(恥)
そういえば先週の木曜金曜と   
20080914222131
会社の同期Mつんと
山梨旅行に行ってきました。

写真は甲府にある武田信玄ゆかりの
武田神社です。

信玄餅はやっぱり美味しかったです。
試食できたのには
びっくりしました(武田神社前のお土産店のみ)
朝日が眩しいです。   
昨日からシフト夜勤でした…
久しぶりに朝日を見たような気がします。

それにしても、なぜ右腕だけが
こんなにもだるいんだろう?(汗)

とりあえず帰って少し寝ます。
おやすみなさい。
                     
              
