日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
久しぶりに頑張ってみました。   
20080531221708
図工(?)は苦手です…

だいぶ季節外れな形なのは
お気になさらず。
運動後の吸収率はすごそうだ。   
20080522222515
会社で腹の立つことがありました。

別のフロアから来た書類を
事務処理ののち
さらに別のフロアに持って行ったのですが、
「期日が迫ってるんだから
早く持ってこい」的なことを
言われました。
(その書類に期日が書いてある)

自分ではこれでも最大限
急いでやったつもりでそもそも
期日が迫ってると言っても
その書類がうちの
フロアに来たのが今日なのに、
「早くやれ」なんて
…一体どうしろと?

がっぺムカついたので
帰りにプールでうだうだ
泳いできつつ
行きつけのカレー屋さんで
チーズカレーをもりもり
食べました。

相変わらずンマーなカレーでした。
なんくるないさー   
20080521225116
今日は大学時代のサークルの
同期たち(一部)との
定例飲み会がありました。

今日は沖縄料理屋さんでした。
お店の前にはシーサーの石像?が
置いてありました。

海ブドウもミミガーも
美味しかったです☆

土曜までの残り2日間、
頑張るか~…(>_<)
なんだか損した休日?   
20080518222727
頭が痛かったので
一日中寝ていました。
せっかくの休日なのに…

今は大分治ったので日曜洋画劇場の
「ナルニア国物語第一章」を
見ています。

ロード・オブ・ザ・リングも
そうなのですが、
なぜこういうファンタジー物語は
子供が悪と戦うのでしょうか。

たまには大人が戦って、
あまりハラハラしないまま
悪を倒すという展開でも
いいのではないでしょうか。

…つまらないかな(笑)
NO MUSIC, NO LIFE.   
20080515211317
見づらい画像になってしまいましたが、
my携帯音楽プレイヤーです。
メモリースティック?です。
陰になって黒っぽく見えますが、
本当は青色です。

電池が切れたのでずっと
ほったらかしだったのですが、
久しぶりに充電をしてみたので
早速会社帰りに聴いていました。

今日のテーマソングは
エレファントカシマシの
「今宵の月のように」でした。

古い曲ですね~
でもいまだに好きです。
宮本さんの
ちょっとハスキーな声も
好きです。
ラブ。
突撃!うちの晩ご飯。   
20080513193041
今日の夕食は家族で
ラーメン屋の予定だったのですが、
あまりにも腰が痛いので
一人家で食べています。

コンビニで買ってきました~
カルボナーラなんて久しぶりだワ。
心のやすらぎ。   
大学時代のサークルの同期たちと
お好み焼き&もんじゃの食べ放題に
行ってきました。

久しぶりの集まりだったけれど
皆変わってなくて
ちょっとホッとしました?

懐かしい面々と楽しく
飲んだり食べたりできるのは
かなり幸せなことで、何より
リフレッシュになります。

来週も仕事頑張るか~凹
気づいたら連休終わってた。   
久しぶりの会社は
結構疲れました…
特に目が…ショボショボする(*_*)

でも今週はもう残り少ないので、
気合いで乗りきろうと思います。

早く休みが来ないかな~
頭からキノコがはえそうだ。   
布団を干そうと思っていたのですが
あいにく曇りでさらに
霧雨も降っていたので、
一日中ゲーム(モンスターハンター)を
やっていました。

やや頭痛がします。
ゲームやりすぎたかしら。
駅の階段が既にしんどい。   
久しぶりにプールで泳いできました。
半年ぶりくらいか
もっとでしょうか。

今ちょうど帰宅中なのですが、
何なんだろうこの気だるさは。

わずか500mほどしか
泳いでいないのに。

今日はよく眠れそうな反面、
明日も会社で居眠りしそうで
恐ろしいです。
                     
              
