日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
変わった趣味だとよく言われます。   
20080315230347
今はテレビを見ています。
"コンビニ"をテーマにした、
オムニバス形式のミニドラマです。

出演者たちが有名な
お笑い芸人ばかりで
ある意味豪華?
ちょうど次長課長の河本さんが
出ていますね~

このドラマを見ていて思ったのは、
オリエンタルラジオの
あっちゃん(?)の顔は
ものすごく九条のタイプだ
ということです(爆)
優雅な日曜日(笑)   
20080217164458
テレビを見ています。
フジテレビのR-1ぐらんぷりです。

今は前回のぐらんぷりで優勝した
なだぎ武が出ていました。

なだぎはやっぱり面白いなぁ~
しかもかなり似ているときた。   
20080210231307
テレビを見ています。
"中居正広の
ブラックバラエティ"です。

中居くんが野球選手の
モノマネをして、それを
他の出演者が当てる企画です。

出題選手の数が40人弱いるのですが、
全て細かい動きまで
再現してくるので
知らない選手のモノマネでも
九条には面白い。

さらに中居くんがものすごく
楽しそうな顔をして
モノマネをするので、
こっちも楽しくなってくる。

中居くん、本当に野球が
好きなんだろうなぁ…。
まぁカッコイイからいいのかも。   
公開中の映画「椿三十郎」を
観てきました。
織田裕二主演のヤツです。

おそれながら感想としては、

…この映画のテーマって
"織田裕二はカッコイイ"?

でした。
織田裕二ファンには
たまらないんだろうけど…

違うご意見の方求む
鬼太郎に似てるかも?   
20071124215204
土曜のスペシャル番組
ということで放送されている
"しゃばけ"を見ています。

原作は畠中めぐみさん
という方の同名小説で、
最近原作を購入したばかりで
まだじっくり
読んでいないのですが…

なかなか面白い!

紙の上にしかいなかった
キャラクター達が実写で
生き生きと動いている様子は、
心踊るものがあります(^o^)
                     
              
