日々起こったことを徒然なるままに書き倒します。
             
     
                 
     
                    
今年の締めに燃焼。   
20071230234041
ロッキンオンジャパンの
年末カウントダウンライブに
行ってきました!!

今年は28日から
4日間連続で開催され、
希望は2日目の昨日に
行きたかったのですが…

なんだかんだあって3日目の今日、
参加してきました。

ロックは好きなのですが、
自分が知っている曲を
出演バンドさんたちが演奏してくれると
さらにテンションが上がります。

レミオロメンの"南風"や
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
"アンダースタンド"等を聴き、友人Rと
頭を振りまくってきました。

あ~首が痛い。
偉大とはこのこと?   
20071204215951
なんとはなしに
ラジオを聴いています。
音楽のリクエスト番組が
放送されています。

ちょうど今日は
尾崎豊スペシャルらしく、
ひたすら彼の曲が流れています。

…もう20年以上経つのでしょうか。

自分は尾崎ファンではなく
彼に詳しくもないのですが、
"どこかで聴いたことがあるぞ"
ってな曲がチラホラ。

いつまでも大勢の人に
聴かれ続けている彼は
でっかいなぁ。と思います。
アイラブみゅーじっく。   
20071114233029
会社を休んでコンサート…と言うと
不謹慎というか不真面目というか
なのですが(汗)、

…行ってきましたコンサート!!
スキマスイッチアリーナツアー!!

友人でスキマファンのY氏が
今回も声をかけてくれたので、
お言葉に甘えて行ってきました。

以前連れていってもらった時は
有楽町の国際フォーラムだったので
代々木競技場はとても
巨大に見えました。

その数1万2千人(らしい)という
観客の多さに圧倒され、
歌い手・大橋さんの
美声に圧倒され、
ピアノ弾き手・常田さんの
鮮やかな手捌きに圧倒され…
とにかく圧倒され放題な
コンサートでした。

帰り際にはY氏からの
サプライズもあり…

Y氏よ、いつもありがとう。
パスタ美味しくいただきます。
とらべる。   
20070303221438
SL(スキマスイッチLive)
隊長のY氏が誘ってくれたので
行ってきましたコンサート☆

スキマスイッチTOUR2007
"夕風トラベル"

今出ているアルバムは
3枚目なのですが、
1枚目の曲も聴けてお得感(^^)v

…前も書いたような気がしますが、
自分はピアノと
アコースティックギター(弦)の
音が好きなので、
スキマスイッチの曲は
聴いてて楽しくなります

そのぶんバラードを聴くと
やたらとしんみりするけれど(^^;)

でもお気に入りの曲も
いくつか聴けたので良し!!(`▽´)

Y氏、また誘って下さい(切実)
がんがん。   
友人Rとバンドのライブに
行ってきました

SOUTH BLOW(サウスブロー)って
バンドのワンマンライブでした

久々のロック系ライブは
かなり楽しかったです

体に響くほどの大音量で
音楽を聴くのも
楽しいですな♪o(^▽^)o
                     
              
